フィルムカメラと過ごす毎日


- - -
いま、おもうこと
JUGEMテーマ:フィルムカメラ






周りの支え。ひとりじゃないこと。

愛すること。愛されること。



年末年始、そして今週。

胸が騒ぐ日が続いていました。



もう子どもじゃないから、

もっと気丈な、周りを支えられるくらいの人間になりたいと

24年生きてきて、初めてこんなに強く思うような出来事がありました。



悲しい、悲しい、で 悲観的に泣いてばっかりだったけど、

頑張れの言葉が温かかった。

「頑張れ」は勇気をもらえます。私は。



一日でも早く、大切な人たちが笑顔になりますように。

みなさまも笑顔あふれる一年にしてくださいね。




もうすぐわたしも完全復活!(したい!)

今年も 何卒よろしくお願いいたします。

Hasselblad 500C/M comments(8) trackbacks(0)
- - -
Comment








あけおめ。

完全復活まってるよ!
ゆっくりね。
from. くじら | 2013/01/12 11:10 |
きっとあなたなら大丈夫(*^^*)

完全復活待ってます♪
がんばっ(〃^ー^〃)
from. ゆきほ | 2013/01/12 14:15 |
どしたかな?

わたしも周りの支えのありがたみを凄く感じた年末年始でした。
from. さほ | 2013/01/13 16:07 |
○ くじら

ありがとうございます*

少しずつ、少しずつ前進出来るように。
from. ショーコ | 2013/01/13 22:20 |
○ ゆきほ

いつもありがとう…。
話せる時がきたら聞いてね。まだまだ時間がかかるけど、わたしも頑張る。

来週から、笑顔で子どもに会わなくっちゃね。
from. ショーコ | 2013/01/13 22:22 |
○ さほ

いろんなことじっくり考える年明けだったの。
わたしに何が出来て、何をすべきなんだろうかと。

お互い充実した一年になるといいね。
また一緒にご飯にでも行きたいです。
from. ショーコ | 2013/01/13 22:42 |


更新 ひそかに心待ちにしていました:)


blogでのささやかなつながりですが、ショーコさんとの出会い 感謝しています^^^

ショーコさんにとっても笑顔あふれる一年になりますように

今年もご縁がつづきますように よろしくお願いいたします♪^^^

from. jiima | 2013/01/14 00:05 |
○ jiima

わーそう言ってもらえること、嬉しいです(;_;)


最近はTwitterやFacebookばかりで離れていましたが、ブログもちょこちょこと更新しようと思ってます*
こうやってご縁があってお話出来るって、本当にすごいことだなあって、
あらためて感じてます。


お互い素敵な一年にしましょう!
よろしくお願いします(*^^*)
from. ショーコ | 2013/01/18 22:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aprikoosit.jugem.jp/trackback/119
<< NEW | TOP | OLD>>