フィルムカメラと過ごす毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カフェ写真で
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




今月20日発売日だった

「カメラ日和」vol.38 「PHOTOFES2011」特集号

に写真を掲載していただきました  うれしいー^^


カメラ日和×Kodak フィルム“LOVE”フォトコンテスト

何を応募したのか思い出せなくて
掲載の連絡頂いたときからドキドキヒヤヒヤしながら本屋へ。

ふー
これだったか。笑





色んな方の写真みて、やっぱりフィルムいいー。と思いつつ



夏休みの旅行を前にして
去年コンデジを買い、
今年はビデオカメラが欲しくてたまらない。



旅行まで1週間。

荷造りがなかなか進みません。。
あーーー 収納上手になりたい!

おしらせ comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








荷造り、私は出発の前日にいつもやります。笑

さすがに長旅でそういうコトを繰り返すのは良くない、
と最近やっと気付き(;^_^A、
今では必要なものは全てバックパックにつめておいて、
明日からでも旅に出られるようにしてあります。

本当、荷造りって直前にならないと出来ないですよね・・・(;´▽`A``
from. ふとし | 2011/07/23 20:14 |
○ ふとしさん

やはり旅行プロ!(勝手に 笑)
いつでも旅に出られるなんて。うん。素敵です。さすがです。


6日間の旅行プラン
私にとっては初めての長旅で
荷物をどうしたらいいものやら…

洗剤持っていって現地で洗って干す生活に決めました。



お金の使い方に言葉やら風習の違いとかもろもろ、不安だらけですが
楽しみが勝っています^^!
ふとしさんの旅の話を読むと、
初めての国にいくのがとても楽しみになってきます。
from. shoco | 2011/07/25 17:23 |
本に載ったの?!

今度会う時見せて♪♪

あたしのデジカメ調子が悪くなり、この際だから眼レフのデジカメを買ってしまおうか迷い中…;

ビデオカメラはあたしも欲しいと思う。

旅行楽しんでね♪

土産話と写真、楽しみにしてるvV
from. appo | 2011/07/26 18:05 |
○ APPO

カメラ買おう!せっかくだし!ボーナスボーナス^^
一緒に写真散歩したいよー★

あきちゃんフィルムカメラ持ってなかったけ?先生の写真展に持ってきてたやつ。あれデジタルだったっけー?


あきちゃんに会うの楽しみすぎるよー
私もサントラ買ってしまうかもしれない!!!
from. shoco | 2011/07/26 19:17 |
はじめまして*カメラピープルから来ました

掲載すごーい!おめでとうございます*
あたしも旅行大好きです♪荷造りは当日になっても何か忘れてそうでこわいです 笑
from. mush | 2011/07/29 17:47 |
○ mush さん

はじめまして *
カメピからようこそ♪

こないだの方ですよね^^嬉しいです。
ブログ、リンクいただいてもいいですかー?


ついに旅行前日★
パスポートだけはなにがなんでも成田まで持っていかなくては。

いってきます♪


from. shoco | 2011/07/30 06:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aprikoosit.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>